[haiku-i18n-jp] Re: Google Code-in 2010

  • From: Murai Takashi <tmurai01@xxxxxxxxx>
  • To: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Fri, 26 Nov 2010 06:12:40 +0900

村井です

Melangeでのタスクの説明見ると、HTAで行うことになっている様ですが、catkeysでやりますか?

もし、catkeysで行うならば、
共有は、soraさんはgmailでないようなので、
メール貼り付けでよいとおもいます。(1メール/Ⅰアプリ)
最後の報告は、Tracで良いと思います。

では。