[haiku-i18n-jp] Re: [haiku-i18n-jp] Re: [haiku-i18n-jp] Haiku プロジェクトから禁止されました

  • From: Murai Takashi <tmurai01@xxxxxxxxx>
  • To: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Sun, 7 Nov 2010 18:55:48 +0900

村井です。

KokiさんがMLを降りるのは残念ですが、
翻訳作業はここで続けていくのが良いと思います。

理由は
* 公式には各i18N ML上で翻訳の議論を行うとこととなっていること。
* 翻訳作業をユーザー会に戻すとしても、現在複数あり調整が難しいこと
です。

では。