[haiku-i18n-jp] Re: Haiku Japan の今後について (was [haiku-i18n-jp] Haiku プロジェクトから禁止されました)

  • From: Satoshi Eguchi <satoshieguchi82@xxxxxxxxx>
  • To: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Sun, 7 Nov 2010 18:52:16 +0900

連続投稿でスミマセン...
log-1 です。

2010/05/27 の Koki さんのメールで、Haiku Japan の目標を次のように掲げました:
> ■ Haiku Japan の目標
>
> 下記の主な目標を考えましたが、何か提案がありましたら、是非発言お願いします。
>
> * Haiku プロジェクトおよび OS の認識度を高める
> * Haiku ユーザー・開発者コミュニティを育成する
> * Haiku Project および他の Haiku/OSS コミュニティとの連携を図る
>
> 以上のために、参加型のオープンな組織を形成し、誰でも簡単に参加・交流でき
> る環境を提供する。
Haiku Japan が本家から距離をおくことは、これら目標から乖離することを意味するような気がして、
先ほどのメールを書きました。
折角の機会ですので、この半年手探り状態で突っ走って来た Haiku Japan を総括してみませんか?

よろしくお願いします。

Satoshi Eguchi (log-1)

Haiku Project: http://haiku-os.org
Japanese translation/localization: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
Message archive: //www.freelists.org/archive/haiku-i18n-jp