[haiku-i18n-jp] Haiku プロジェクトから禁止されました

  • From: "Jorge G. Mare" <koki@xxxxxxxxxxxxx>
  • To: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Wed, 03 Nov 2010 10:02:26 -0700

Koki です。

突然ではありますが、Haikuプロジェクトの幹部から「参加禁止」命令(みたい
なもの)を受けそうな事態になりました。

理由やそれまでの経路はともかくとして、結果は結果なので、公式MLである当
メーリングリストに事実上参加できなくなりますので、お知らせします(この
メールも届くかどうかわかりません)。僕としてはBeOS/Haikuの発展のための貢
献は続けたいのですが、ここではもうできません。

もし日本語化作業をHaikuプロジェクト管理下にない非公式な場所で続ける意志
のある人がいれば、僕もそれに参加して今まで通り日本語化への貢献を続けま
す。その場合は個人メールかHaiku JapanのML [1] でメールください。

今まで通り翻訳作業の議論をここで続けた方が良い、という結論が出ても、それ
も理解できますので、今まで通り頑張ってください。

突然で申し訳ありませんが、ここでは最後のメッセージになるかと思います。皆
さんには色々とお世話になりました。今後ともBeOS/Haikuプラットフォームの発
展に励んでください。

ではでは、

[1] groups.google.com/group/haiku-jp

Haiku Project: http://haiku-os.org
Japanese translation/localization: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
Message archive: //www.freelists.org/archive/haiku-i18n-jp