[haiku-i18n-jp] Re: [haiku-i18n-jp] HTA の使用について

  • From: Murai Takashi <tmurai01@xxxxxxxxx>
  • To: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Wed, 3 Nov 2010 21:46:44 +0900

村井です

チェックはこのMLで良いと思います。catkeysの最長はTrackerの492行ですが、なんとかチェックできるでしょう。
問題は、最新のen.catkeysをどこからもってくるかですが、
* 各自がローカルのソースツリーから生成(jam -q catkeys)
* どこかに定期的にen.catkeysをまとめてupしておく
のどちらかになると思います。

とりあえず11/3分のen.catkeysをupしましたので参考にしてください。
http://www.jade.dti.ne.jp/~murai/catalogs20101103.zip

では。