[kobekai] 福岡県人会の新年会ご招待

  • From: Yuri Nishiyama <ywestmountain@xxxxxxxxx>
  • To: "kobekai@xxxxxxxxxxxxx" <kobekai@xxxxxxxxxxxxx>
  • Date: Mon, 19 Feb 2018 07:30:01 -0800

神戸会の皆さま

2018年はまだ2か月しか経過しておりませんが、いかがお過ごしですか。今年は60年振りに来る”Earth
Dog”年です。犬年の方は大きな目的に向かってチャレンジしてください。福岡県の会長さんから下記のご招待状が届きました。お知らせ致します。参加のお興味のある方は私までご連絡ください。どこか集合場所を決めて、一緒に行きましょう。

神戸会
会長 西山ゆり 様

シアトル・タコマ福岡県人会      新年会のご案内

皆様におかれましては、ますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。
さて、今年も恒例の新年会を下記の通り、執り行ないます。
新春を寿ぎ、合わせて会員皆様との親睦をはかる予定でございます。
お楽しみ福袋もご用意しておりますので、ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

日時 2018年3月10日(土)午後4時半より午後6時半まで
場所 FEAST BUFFET
           485 Renton Center Way SW, Renton, WA 98057
            Tel: (425) 235-1888
            敷地内に駐車場あり。

恐れ入りますが、3月5日までにシアトル・タコマ福岡県人会あてに、出欠の有無を添付ファイルのRSVPカードにご記入の上、ご通知賜りますようお願いいたします。

では、お寒い日々です。風邪にはくれぐれもご注意ください。

会長
西山ゆり