[kobekai] お知らせ

  • From: Yuri Nishiyama <ywestmountain@xxxxxxxxx>
  • To: kobekai@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Sun, 31 Dec 2017 10:21:02 -0800

神戸会の皆様

福岡県人会から「お餅つき」のお知らせが来ました。福岡県人会は会員も多く、活発にいろいろな方面で活躍されてます。この新年の
イベントはパブリックにもオープンされております。チラシを添付しておきますので、お友達と誘い合って、ご都合がつくようでしたら、参加してみてください。

又、福岡県人会の会長さん, Christina Swadener さんから下記のお願いが届いております。
ご興味があるようでしたら、応援してあげてください。

"いつものように大会前日には、準備があります。そして、大会当日にもお餅つきの準備と調理もあります。今回も多くの方にボランティアとして、
準備にご協力頂きたいと思っております。どうぞ皆様、ご協力頂きますようお願い申し上げます。

そして、炊飯器や電気の餅つき機をお持ちの方は、それを貸して頂けると助かります。よろしければ、大会の前日(
1月13日午後2時)に、会場までお持ち頂けますと幸いです."
*President*
*Seattle-Tacoma Fukuoka Kenjinkai*
Tel: 1+206-919-7194
Swadener8Sea2Fuk@xxxxxxxxx

皆さん、いいお正月をお過ごしください。

ゆり