[kobekai] 神戸会会員自己紹介集

  • From: Yuri Nishiyama <ywestmountain@xxxxxxxxx>
  • To: kobekai@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Wed, 7 Feb 2018 19:37:20 -0800

神戸会の皆さま

お待たせいたしました。皆さんにメールで送っていただいた自己紹介をまとめた「神戸会会員自己紹介集」
が完成しましたので、お送りいたします。自己紹介は入手した順に載せてありますので、ご了承ください。ワードを持っておられない方が多いと聞きましたので、
ワードとPDFのフォーム両方添付しておきます。

神戸の花はあじさい。神戸の木は山茶花。ご存じでしたか。

会長
西山ゆり