[haiku-i18n-jp] Re: [haiku-i18n-jp] Re: [haiku-i18n-jp] Re: [haiku-i18n-jp] 翻訳への参加方法

  • From: Satoshi Eguchi <satoshieguchi82@xxxxxxxxx>
  • To: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Sun, 21 Nov 2010 12:32:25 +0900

log-1 です。

岩井さんから個人的に受け取ったメールですが、

> ところで、システムからのメールについては
> Haiku Documentation Translate Tool - userguide.haikuzone.net
> というフッターが入っていました。このURLは古いようですが、
> こういうのはBTSに投げてしまえばいいでしょうか?
何となくですが、BTS ではなく別の ML (haiku-document?) に投げた方が
良さそうなケースですね。
こちらは私からメールしておきます。

> また、古いURLといえば、
> http://dev.haiku-os.org/wiki/i18n/ja_JP/Info
> を見つけたのですが、ここのHTAのリンクも古いようです。
> Tracのアカウントはありますが、編集権限はないみたいなので、
> 編集していないですけども。

これってどうなっているんでしょうか?
私もよくわからないです (し編集権限ももっていないです) が、右上の
Register から登録して大丈夫なものでしょうか?

因みに、只今 HTA で過去の翻訳が消えてしまうという問題が発生して
いますので、しばらくは HTA は使わないでください。
ここ haiku-i18n-jp でやろうという話は出ているのですが、具体的な
方法がまだ決まっていません。

2010年11月20日20:55 IWAI, Masaharu <iwaim.sub@xxxxxxxxx>:
> 岩井です。
(snip)
> 情報ありがとうございます。
> https://dev.haiku-os.org/wiki/i18n/ja_JP/Info
> というものを発見しましたが、これでいい感じですよね?たぶん。
> # リンク修正は必要みたいですが。
流れとしては、そういう感じになります。

では。

Satoshi Eguchi (log-1)
Haiku Project: http://haiku-os.org
Japanese translation/localization: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
Message archive: //www.freelists.org/archive/haiku-i18n-jp