[Japanische Schule Halle] 本日の授業

  • From: madagascarmaldives@xxxxxxxxx
  • To: djghallenihongo@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Sat, 5 Mar 2022 20:05:43 +0100

皆さま、

すいません、私の本日の授業は大幅に変更させて頂きました。
右と左のプリントを添付させて頂きますので、お時間ある時にご利用下さい。
大きい子供グループ
・右と左それに伴う空間移動のプリント。
・迷路
・ひらがなのあ行とか行の復習。
・歌:幸せなら手をたたこう。

小さい子供グループ
・形、色の復習。
・歌:幸せなら手をたたこう。
・塗り絵。

子供たちの様子を見ながら進めさせて頂きたいと思うので、ご理解の程宜しくお願い致します。

幸野

iPadから送信