[Japanische Schule Halle] Re: [Japanische Schule Halle] 日本語教室の場所変更についてのお知らせ

  • From: chiai327@xxxxxxxxx
  • To: djghallenihongo@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Fri, 30 Jun 2023 07:09:55 +0200

幸野さん

日本語教室の場所変更について、ご連絡ありがとうございます。
1つ質問なのですが、教室の4階とは、日本で言う4階(ドイツでのEtage 3)ですか?
それともドイツで言うEtage 4(日本での5階)でしょうか?
よろしくお願いいたします。

知愛

27.06.2023 16:08、madagascarmaldives@xxxxxxxxxのメール:

皆さま、

教室の場所変更についてのお知らせが遅くなりました事、お詫び申し上げます。

今週の授業7、/1〜の日本語学校の場所が変更になります。

新しい場所は、
Volks Hoch Schule(Hallemarktの図書館の後ろ)の4階。

入り口は2箇所あるのですが、
Dreyhauptstraße(REWEに近い入り口)からLyonel-Feiniger-GymnasiumのHofを通り、真っ直ぐ進んでいただけるとVHSの入口ドアになります。
(Oleariusstraße側の入り口からは入れません。)

VHSの使用にあたり、注意して頂きたい事があります。

・飲み物は持参して頂いて良いですが、食べ物は持参しないようにしてください。
 以前使用していた場所では、使用後に掃除していましたが、場所が広くなり、子供達の
 行動も全て把握できませんので、ご協力宜しくお願いします。

・帰りにHofを通って行かれると思いますが、ゴミなど落とさないようにご注意お願い致します。

質問等ございましたら、メールでもlineでも良いので、直接ご連絡下さい。

森谷

iPadから送信