[bjtech] Re: Meeting date

  • From: Ryuji Suzuki <rs@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • To: bjtech@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Sun, 12 Jan 2014 03:58:07 -0500

明けましておめでとうございます。

さて、一月ですがどうしましょうか。

前回議論になった要件を満たす場所ですが、きまりましたでしょうか。
外でできるならそれに越したことはありませんが、なければ、
少人数の秘密会でしたら私のスタジオでもできます。

レストランじゃないので、テーブルや椅子は揃っていません。気の効いたものは
ありません。そういう理由で人数の限界がきます。

人数が少なければ、チャイナタウンからテイクアウトして好きなビール飲めます。
ホワイトボードもあります。

(近くに路駐スペースあり、空きがなければ有料ガラージあります。
I-90とI-93とレッドラインがすぐそこにあります。)

--
Ryuji Suzuki
"Don't play what's there, play what's not there." (Miles Davis)