[haiku-i18n-jp] UIとユーザーガイドの翻訳について(2013/01)

  • From: Murai Takashi <tmurai01@xxxxxxxxx>
  • To: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Mon, 3 Feb 2014 20:21:56 +0900

村井です

Haiku の次期リリースは、gcc 4.8 やスケジューラーなど、大きな変更が入って
ちょっと遅れ気味のようですが、ユーザーガイドについて、GCI2013-2014 での
変更分を合わせて修正しました [1] ので、確認お願いいたします。
英文は古いかもしれません。git 版などを参照ください。

UI についても 1 月分 up しました [2] のであわせて確認お願いいたします
(HaikuDepot あたり怪しいかも)。アプリケーションの日本語名についても
案があれば教えてください。

[1] http://www.jade.dti.ne.jp/~murai/haiku/userguild20140203.zip
[2] http://www.jade.dti.ne.jp/~murai/haiku/ja_catkeys_201401.txt.zip

では。