[haiku-i18n-jp] おはよう! OSC 2010 Kansai@Kyoto

  • From: sami vuokila <varjosanomat@xxxxxxxxx>
  • To: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Wed, 31 Mar 2010 13:55:20 +0900

初めまして! samiというものなんですが、kokiの紹 介でメーリングリストの入りました。 1998年からBeOSにはまって、haikuも最初から使っ ています。今神戸に住んで、linguamationと言う会社を やっています。

oscの時に少しボランチアしたいなと思って声をかけ ました。関西に住んでるほかのhaikuユーザにもあっ ていろいろ話してみたいな〜って思う。

よろしくお願いします!

samiでした