[pesfltoj] オンライン ハンズオンセミナーのご案内

  • From: 宮崎慶子 <miyazaki@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • To: "pesfltoj@xxxxxxxxxxxxx" <pesfltoj@xxxxxxxxxxxxx>
  • Date: Mon, 13 Jul 2020 18:21:30 +0900

先生方へ

ご無沙汰しております。
コロナウイルスの感染拡大がなかなか収まらない中、九州地方をはじめ、全国各地で記録的な大雨が観測されています。先生方、ご無事でいらっしゃいますでしょうか?被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い再建をお祈りいたします。

このような状況ではありますが、iPadを活用した「オンラインハンズオンセミナー」のご案内をさせて下さい。7月19日(日)14:00〜15:50
Zoomを使用して、iPadでデジタル教材を作成する無料のセミナーを関西の私立学校の先生方と開催します。詳細は添付資料をご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。

申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/6Rd6Jxu9WUnRj1D37

近畿大学附属小学校