[pesfltoj]

  • From: 宮崎慶子 <miyazaki@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • To: pesfltoj@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Wed, 12 Feb 2020 14:47:55 +0900

先生方へ

ご無沙汰しております。
立春とはいえ、まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。本校では、インフルエンザで欠席の児童が増えたり減ったりを繰り返している他、コロナウイルスの影響で交流を予定していた台湾の小学生の来日がキャンセルになりました。マスク着用とうがい、手洗いでなんとか乗り切りたいものです。先生方もどうぞご自愛ください。

さて、本校では来年4月より週に4日、16コマを担当していただける非常勤の英語の先生を募集しております。
先生方のお知り合いの方で、ご興味がある方、お心当たりの先生がいらっしゃいましたら是非お声かけをして頂けると幸いです。
詳しくは本校ホームページに掲載をしております。
https://www.fes-kinder.kindai.ac.jp/fes/news-other/2019-3.html

 近畿大学附属小学校
英語科
宮崎慶子