[makion] 5/14のシンポジウム準備について

  • From: shintaro goto <981d840n@xxxxxxxxxxxx>
  • To: makion@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Fri, 11 May 2001 18:35:24 +0900

5/14のシンポジウム準備について

前日、日曜になりますが午後18時前後に滝川会館に集合できる人は集合してください。
それを除くと会場設営をする時間は当日の開会前しかありません。
できるだけ前日のうちに会場セッティングを済ましておきたいと思います。

具体的には看板・案内板作り、会場のセッティング等です。

当日、今日決めた分担がありますが、自分がどの担当かどのような仕事をするかを確
認しておいてください。

受付・参加者の案内、要旨集を渡す。懇親会への参加の有無、集金。

青山、浦川、吉永、内田、

会場係・当日会場内での仕切り。会場の機器全般、電気をつける・消す、スライド係・
ベル係などです。

柘原、中峰、藤田、下原、中沢、桝谷、(安井)・他に手が空いた人は随時手伝って
ください。

発表者係・各発表者一人につき一人で、スライドなどの確認作業・会場での発表のサ
ポートなどをしてください。

遠藤さん・        Cintia
尾崎さん・        松本
東さん・  岩田
田中さん・        (酒井)
森さん・  (森本)
深津さん・        岩井
小林さん・        ちゃーこ
Marcia・  Jadzia