[haiku-i18n-jp] Re: [haiku-i18n-jp] Re: [haiku-i18n-jp] おはよう! OSC 2010 Kansai@Kyoto

  • From: Eguchi Satoshi <satoshieguchi82@xxxxxxxxx>
  • To: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Sat, 3 Apr 2010 16:50:33 +0900

log-1 です。

2010年4月3日4:42 Jorge G. Mare/aka Koki <koki@xxxxxxxxxxxxx>:
> Koki です。
(snip)
> ちょっとオフトピックですが、OSC Kansai @ Kyoto のための Haiku ステッカーについて、どうるか決めていましたっけ? :)
すみません。
私が「ビラの枚数にそろえるべきか、CD の枚数にそろえるべきか」と、勝手に考え始めて放置していました。
# ただでさえ部屋が散らかっているので...

5 月に募集開始なので、そろそろ具体的なプランを決めなければいけませんね。
ステッカーの枚数 = ビラの枚数 として 100 枚あれば十分ですかね。
(これでも大量に余るとなると、個人的にはちょっと困ります...)
あと、Haiku の CD なのですが、折角ならオフィシャル版が良いと思うのですが、US から送ってもらうことは可能でしょうか?
あるいは豪華に「Haiku オフィシャル USB」というのもありかな、と思ったりもします。
以前 Haiku-ML に流れていた USB メモリって、1 本当たりの値段は結局いくらになったんでしたっけ?
CD にするにしろ、USB メモリにするにしろ、ステッカーと一緒に送ってもらうのが個人的には受け取りやすいです。

Satoshi Eguchi (log-1)
Haiku Project: http://haiku-os.org
Japanese translation/localization: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
Message archive: //www.freelists.org/archive/haiku-i18n-jp