[haiku-i18n-jp] Re: [haiku-i18n-jp] Re: Print Server の日本語化チェックのお願い

  • From: Eguchi Satoshi <satoshieguchi82@xxxxxxxxx>
  • To: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Sun, 21 Mar 2010 10:08:49 +0900

log-1 です。

2010年3月20日6:00 Jorge G. Mare/aka Koki <koki@xxxxxxxxxxxxx>:
> Koki です。
(snip)
> ところで、確かにWindowsだったとは思いますが、表紙サイズと一緒に寸法も表記されていた記憶があります。
>
> 寸法を表記すると、ユーザが知らない表紙サイズでも、少なくとも寸法が分かるので、参考になると思います。
>
> 追加しても良いかなとは思ったりしますが、どうでしょう?
確かに寸法がわかると親切ですね。
それでは追加しましょう。
サイズは cm と mm だと、どちらが見やすいのでしょう?

> この英語はちょっと誤解を招きます。設定されてないというよりも、システムにプリンターが存在しない(要するに、インストールされてない)ときのメッセージなので...

> ...の方が正確のでは?
そうですね。
Koki さんの仰るように「プリンターはインストールされていません」とするのが良いと思います。

では。

Satoshi Eguchi (log-1)
Haiku Project: http://haiku-os.org
Japanese translation/localization: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
Message archive: //www.freelists.org/archive/haiku-i18n-jp