[haiku-i18n-jp] Re: Langage Manager はどうしましょう?

  • From: "Jorge G. Mare" <koki@xxxxxxxxxxxxx>
  • To: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx
  • Date: Sun, 13 Dec 2009 11:29:10 -0800

ご無沙汰しています。Kokiです。

Eguchi Satoshi wrote:
> しばらく経ちますが、JPBE.net では反応がありません。

最近JPBEフォローしていなかったので、このメールを読んではじめて投稿を読み
ました。ちょっと、説明不足だったかもしれないので、もうちょっと意図を明確
にした説明してみます。そこから、もうちょっとJPBEでの反応をみてみましょ
う。というのは…

> 先日ポルトガル語ローカライズ関係で、ローカライズを始めるにあたり
> 「langage manager を選んでください」というメールが haiku-doc に
> 流れていたと思いますが、日本語の方ではどうしましょう?
>
> とりあえず私が日本の langage manager になっておいた方が
> 後々スムーズでしょうか?

…できれば、BeOS/Haikuに詳しい1〜2人ぐらいが参加してくれた方が、良い成
果が得られると思いますので。

Jorge/aka Koki

Haiku Project: http://haiku-os.org
Japanese translation/localization: haiku-i18n-jp@xxxxxxxxxxxxx